日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 三連休

三連休

特に忙しかったわけじゃないけど間が空いちゃいました。

三連休は、金曜日仕事が終わってから実家へ。
猫を預かってもらっているので様子を見に。
元気で相変わらずポヨポヨでした。
賞味期限が近い療法食(ヒルズ)をもらったのであげました。
前も確かあげたことがあるんだけど、やっぱりあまり好きじゃない様です。
とはいえ、好きなメーカー(ロイヤルカナン)ばかりだとねぇ、と思って。
ストルバイトなので、メーカーは限られてるのですが、ペットフードはリコールで販売停止になることが結構あるので、同じメーカーだけ、だと怖いのです。
食欲旺盛すぎるのでちょうどよいか。

一晩泊まって、土曜日は職場の同僚の結婚式。
ここ数年、毎年結婚式に招いてもらってほんとうれしい♪この歳ではめずらしいのではないかと思います。
新婦さんがとっても美人でした!
若い女の子たちの着飾った姿を見るのは楽しいです♪

本当は旦那の両親とお姉さんが連休中来る予定だったので私は二次会不参加だったのだけど、結局台風で来られませんでした。
なので日月とぽっかり予定が空いちゃいました。

日曜日は旦那の二次試験。
結果は12月にわかりますが、なんにせよ終わってよかった!!!お疲れ様♪
本人は自覚してないと思うけど、そうとう私はいろんなことを譲歩してきたので、これからはいろいろ家のこと、やってもらいます!!

月曜日は台風襲来。
旦那は早朝から会社待機になっちゃいました。
暇なので、私はレンジフードのお掃除とかやりました。
あとは、来週から始まるベランダの防水工事のため敷き詰めてあったタイルを撤去したり。

そんな感じでした。
今週から仕事が忙しくなるのと、忙しいのに、さらに忙しいプロジェクトへリーダが取られることがわかってるので、んー、、、という感じです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL