日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ タイルはがし

タイルはがし

先週あたりから、マンションは外壁のタイルを剥がしています。
打診して浮いているものをすべて剥がして、新しいものを貼り付けるそうで、この音がとってもうるさいです。
平日は仕事に出てるので気になりませんが、先週は一日有休もらって家にいたらうるさくてお昼寝できませんでした。
土曜日は普通に工事をやってるので、毎週落ち着きません。
窓を閉め切ってテレビを見ていてもやっぱり気になる><。
猫が案外音に反応しなくてのんびり寝ているのがなによりですけど。

なので、お洗濯は日曜日か、平日の夜にしかできません。
ただ、夜干しても朝にはからりと乾いているのがいいです。

---------------------------------------------

電気代、今月は7600円でした。
先月が5500円だから2000円のプラス。

お盆休みで1週間旦那が家にいる間、勉強部屋のエアコンをずっとつけていたのもあるし、工事で窓が開けられないのもあったりしたので、このプラスはしょうがないなと思います。
我が家の電気代のピークがこれくらいだなというのはわかりました。

早く、工事も旦那も試験も終わってのんびりしたいなー!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL