日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ またまた理事会

またまた理事会

大規模改修工事の前半で行われた調査の結果報告のため理事会が開かれました。
金曜日ということで旦那は仕事で無理だから私が参加。
管理会社は職場からも近いので便利です。

コンクリートクラックは予想より少なめだったけど、貼ってあるタイルの浮きが激しいためすべて修繕するとなると予算オーバー。
でも、大掛かりな足場を掛けている今だからこそ修繕できるので、結局すべてやることにしました。

理事会と言っても毎回のごとく、理事長と我が家(副理事)と管理会社の三者だけですけどね^^;
理事長さんはマンションに住んでいないけど、
「住んでないから適当にやって」という風でもなく、
でも熱心すぎるということもなくいいスタンスでやってくれます。

来月工事終了前点検で足場を歩かせてもらえることに!
めったにない経験だから楽しみだけど、ちょうど用事がある時期だから参加できないかも。。。

工事はやっと折り返し地点で、今日から塗装です。
当分窓が開けられなくなるので猫のストレスが心配。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL