日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 中途半端に終わった!

中途半端に終わった!

週末猫を実家に預けて、週明けから私は仕事に全力投球!
昨日一連の作業が終わりましたー。
とはいえ、私が担当した機能にバグがあることがわかり機能制限での提供となったので、来週あたりリベンジです。
バグを出したのはうちじゃないんだけどね。
今回のは、共通部品がデータを取得し、その結果をこちらが受け取って表示する、というような機能だったのだけど、共通部品を作るチームがダメダメで・・・・
通常数週間前あたりから開発側のテストが終了して顧客のテストに入るのに、1週間前の時点で全然部品ができてこず。
ようやく提供されたあとも、うちがバグを指摘して改版の嵐。
いい加減さにあきれます。
結局当日になっても解消されませんでした。

仕様が複雑なうえ、全国のいろんな会社がかかわってるので意思の疎通とかが難しいのかもしれないけど。

おかげで、当日までなんどもバタバタさせられて、死ぬほど疲れたので、終わってから2時(金土は4時!)までやっている街中のマッサージ屋さんにいってきました。

こり楽ガーデン

いえ、決してあやしいマッサージ屋さんじゃないです(笑)

60分2980円と超格安。
だんなもお気に入りらしくて、もう一店舗あるほうにはよくいってるみたい。
だけど、人気で予約がなかなかとれません。
昨日も深夜なのに埋まってました。

格安なのでほとんど外国の方かな?と思ったら半分くらいが日本人の方で、私をやってくれたかたも日本人でした。
いつもマッサージに行くときはケチって肩と首あたりを短時間でやってもらうんだけど、格安ということで全身60分たっぷりやってもらいましたー。

今日は生理でダルダル。昨日は軽くてよかった。。。一日ずれていたら死んでた。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL