日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 実家と電気屋さん

実家と電気屋さん

自然と週末日記になっちゃってますね。
土曜日は猫を連れて実家に行ってきました。
マンションの大規模改修が始まり私の仕事も忙しいので。
猫は実家にはもうまったく問題ない様子で、すぐにくつろぎモード。
というわけで、猫を置いてさっさとみんなで日帰り温泉へ行っちゃいました♪
ちょうどお祭りをやっていて混んでいたけど、なぜかお風呂はガラガラ。
のんびりできました。

実家に一晩泊まって翌日は午前中に静岡へ戻ってセノバのノジマへ。
来週フレッツ光の工事が来るので無線LANの親機を買って、旦那の勉強部屋用のエアコンを買いました。
エアコンはダイキン。
これで我が家は三菱、日立、ダイキンが勢ぞろい。
2LDKなのにエアコンが3台と超贅沢な感じです。

午後からは来週仕事が忙しいのでできない分の家事を一気に。
汗だくになりながらアイロンかけと、毎週末やってるお風呂、台所、洗面所の排水溝掃除、人間用と猫用のトイレ掃除、いただいたきゅうりがちょっと痛んできたのですべて酢漬けにしました。
洗濯もいっぱいして、クリーニングが半額だったので旦那のスーツやらスラックスをいっぱい出しました。
旦那は朝9時から18時まで学校です。

んー、私ってこんなに頑張り屋だっけ?って思うほど新しいマンションに来てからは家事頑張ってます!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL