日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ 落ち着いてきた

落ち着いてきた

お引越しから二か月たち、ようやく落ち着いた生活になってきました。(おそ!!)
でもまだカーテン類が満足してなくて、早く無印週間が来ないかなー!って思ってます。
⇒とおもったら14日からだって!!

偶然にも猫関連の友達が改築、新築等ラッシュ。
お金のこと、お引越しのこと、お互い不安なことを話す機会が多くて、みんな同じこと悩むんだなーって思いました。

土曜日は生理で体調が悪かったのに、友達と約束していたのでランチへ。
それ自体はよかったけど、その前後に自分の用事であちこち自転車で動き回ったらもう疲れちゃって。。。
お腹は痛いし、足はだるいし、偏頭痛にもなり日曜日は一日中ダラダラすごしました。
珍しく旦那がお休み&学校もお休みだったけど、試験1ヶ月前の追い込みで一日中勉強部屋におこもりでした。
この歳で頑張って勉強するところは本当に尊敬です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL