日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ キュリオケース(ガラスキャビネット)を買いました。

キュリオケース(ガラスキャビネット)を買いました。

アパートでは結婚の時にかった背の高いキャビネットを使っていました。
飾り棚に好きな瓶とかグラスを飾るのが夢だったのです♪
結婚祝いにもらった青いグラスとか飾ってました。

でも、2m以上の背の高いものだったので地震が怖かったため、引っ越しを機に処分。
もったいなかったけど・・・・

その代わりに、カウンター下にでもおけるような背の低いものを買いました。
条件は
1.白い
2.LEDライト付
3.完成品

引越しの際いろいろ家具を買う機会があったけど、やっぱり完成品は楽だし頑丈。
特にリビングに置くものはこだわりたかったので、完成品のこちらに決めました。



完成品なのに、厳重に梱包されているため開梱するだけで30分くらいかかったかも^^;
重量もかなりあり、組立だったら泣きそうなくらい。
白い家具といっても白さにはいろいろあるためどうかなと思ったけど、光沢のある素材で他の家具との違和感が全くありません。


一つで収まるかなと思ったけど、結構ぎゅうぎゅうになったのと、二個並べたほうがバランスがよさそうだったのでもう一個追加で注文。

旅行の記念のものなど飾るスペースができて満足です!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL