日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ シックハウス?

シックハウス?

ここ最近、出社すると、くしゃみ、頭痛、咳が出るように。
風邪もはやってたし、私も若干風邪気味だったので病院に行って薬をもらったのだけど。

でもおうちだと大丈夫なのに会社にくるとくしゃみが止まらないって状況です。

会社のビルの一つ上の階で大工事?をしてるらしく、溶剤のにおいがプンプン。
そのせいじゃないかな?と思ってるんですけどね。
私、シックハウスの症状がひどくて、数年前モデルハウスとか見に行くとくしゃみが止まらなくなったり、新しい商業施設に映画を見に行ったら、映画の最中ひどい頭痛や鼻水が止まらなくなったりしたことがあります。

最近はシックハウス対策のとられているものが多くて、うちのリフォームでは全然平気なんだけど。
でも会社に来るとくしゃみがとまらないってのは絶対上の階の工事のせいだな。

マスクしてるけどつらくてたまりません><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL