日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ゴールデンウイーク備忘録

ゴールデンウイーク備忘録

いやー、今思い出そうとしてもすっかり忘れてる!

4/27(土)
ストリングカーテン取り付けてた。けど、ビスのサイズにあうドライバーがなくて途中で断念。

4/28(日)
一日中フリマのお手伝い。

4/29(月)
旦那もお休みだけど、結局夕方まで出勤してた。
なので、お昼に近所の「戸隠そば」で待ち合わせしてランチ。

磯おろしが絶品です!!
んー、これ以外何やってたか記憶にない。。。

4/30(火)
お休みを取って免許の住所書き換えに行く予定が天気が悪かったので、出勤して次の日の休みと交換。

5/1(水)
近くの警察署へ免許の住所書き換えしに。
自転車で10分程度で、書き換え自体も30分程度で終わったので、そのあと近くのドンキへ行ってぶらぶら。
ドンキは2回目。相変わらずすごいディスプレイで圧倒されちゃうー。
でもセブンズジェネレーションがすべて298円で売られていたので、とりあえず食器用洗剤を買いました。
めっちゃ安!!
まとめ買いしたい気分だったけど、これからはまとめ買いしないって決めたので一本のみ。それでも巨大だからねぇ。
レジにいつもフリマで一緒になる方がいて「あ!」と言われた。変なもの買ってなくてよかった^^;



5/2(木)
出勤。ほとんど誰もいない中、冷房ガンガンすぎて寒かった。。。

5/3(金)
旦那も休み。旦那は試験勉強で、私はストリングカーテンの取り付け。
夕方から無印とホームセンターに。無印で会社の友人と会う。すっぴんだね!!って言われた。恥ずかしい。
家の近くだからといって油断しすぎた。。。

5/4(土)
旦那も休み。私は食器棚の取り付け。

5/5(日)
母方のいとこが祖母のお参りに来てくれるとのことで実家に。
お寿司いっぱい食べて楽しかった。猫と旅行の話三昧。

5/6(月)
一日中ショッピング。
ニトリ⇒セノバ⇒酒屋で大量に買い物した!


お昼はセノバの韓国料理屋さん。旦那が頼んだスンドゥブが絶品だった。


近くのクリーニング屋さんの新規会員に。
半額なので、冬物全部出した!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL