日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ 引越し手続き(自分メモ)

引越し手続き(自分メモ)

 NTT
 電気
 水道
 プロバイダ
 郵便局
 ガス(不動産屋?)
 スカパー

----------------------------------------------------
ここ数日、仕事が忙しく帰りが遅いです。
実はこのアパートに越してきてからずっと開かずだった押入れの天袋と、ちょっとした物入れに、旦那の独身時代の荷物が大量にあるのを発見。
結婚前半年だけ旦那のほうが早くこのアパートに引っ越したので、大学⇒前アパート⇒今のアパートと持ってきていた荷物があったんです。
ミニコンポとかファンヒーターとか出てきて、不燃ごみに出すものが増えてしまった。
一部は引越し先に持って行って、来月の不燃物の日に出さなきゃなぁ。

明日から猫が実家に行くので、ようやく荷物を段ボールに詰めはじめます。
猫がかなりセンシティブなので、お気に入りの場所を取っておいてあげようと思うとなかなか荷物が片づけられなかったんだよね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL