日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ 完成!

完成!

まだ建具は付いてませんが、リフォーム完了しました!
昨日ベッドが届くので初めて完成したお部屋に入りました。


なんということでしょう!


ステキすぎました。
現場監理してる旦那となかなかイメージの共有ができなくて、んー。と思ったこともあったけどイメージ通りかそれ以上です。

ベッドを搬入してくれた家具屋さんもすごく褒めてくれました。

かなり白い部屋にしたので頑張って維持しないとな( ̄▽ ̄)



壁は一面だけアクセントとして色変えてます。
天井はちょっとふかしてダウンライトにしてもらいました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL