日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ ショック

ショック

この3月でかなりの派遣社員が契約切れになっちゃって本当にショックです。
これから景気回復というのに、私の派遣先は大リストラやら、定期昇給見送りやらあまりいいニュースは聞かないです。
私がこの会社に入ってから派遣会社を変わってもずっとお世話になってる方も終わりだそうで、、、
開発はしておらず、ずっと法規関係の仕事だったので、同業種で次を探すのも難しいとか。
正直、そこら辺の正社員より長くこの会社に勤めてきたのに、、、
もう、辛過ぎです。
その方とメールでやり取りしましたが、「社会人人生を全否定された気分」って書いてあって、虚しさがいっぱいです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL