日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 女子会

女子会

木曜日ランチ会、金曜日飲み&お食事会、で、同じプロジェクトの女性たちと遊びまくりました。
それもどちらも同じお店で!
今度異動になる女の子と毎週のようにランチに通うお店で、
生まれてはじめて「いつものでいいですか?」って言われちゃうようないわゆる行きつけのお店になったところなのですが、
「どんだけおまえらすきやねん!」ってお店の人に苦笑いされるほど好きです(笑)
夜行ったのは初めてだったけどほんとおいしかったー。
異動になる子は、結局静岡を離れることになりほんと残念。。。
だからもうこの店に通うこともなくなっちゃうなぁ。。。

そしてもう一人社員の女の子が4月に結婚するんだけど、それなのに来週からいきなり横浜へ出向が決まったそうで。
金曜日の夕方いきなり言われて月曜日から出向なんだもん、すごい会社です。

○○君はかわいいよねー!でもそうとうブラックだよねー!!とかあれこれ盛り上がりました。

一次会で終わって、バスに乗って帰る途中に旦那から電話があり
「家の鍵を会社に忘れた」と。
会社も鍵がしまっており入れないため、もし私が二次会まで行っていたら大変でした。
よかったねー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL