日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ ショコラティエテオ閉店

ショコラティエテオ閉店

旦那からホワイトデーのお返しのお使いを頼まれたので、ショコラティエテオのラスクにしよう!と思って行ったら閉店してました^^;
鷹匠に本店があったのだけどそちらもなくなったそうで完全撤退ですね。
もともと有名な「テオブロマ」のパティシエ土屋公二さんのお兄さんがやってたというなんとも微妙な位置づけだったけど、ラスクはほんと絶品でした!
パルコ店は2/28までだったそうで、あー、自分用に何個か買っておけばよかったなと思いました。

でテオの後に期間限定ショップであんこ専門店が入っていたので買ってみたのだけど、、、、

イマイチでした。私にはね。
(昔別のお店のことをいまいちって書いたらそのお店から超きついコメントをいただいたのでビクビクですが^^;)


しょうがないので、ホワイトデーのお返しは松坂屋まで行って「さくらパンダ ティラミスチョコレート」にしました。
バレンタインの義理チョコ人気ナンバーワンだったとのことなのでよいでしょう(笑)
値段も良心的だしね。
おまけをいっぱいいただいたのですが本当においしいです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL