日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ ベッド決定

ベッド決定

土曜日、実家近くの家具屋さんでベッドフェアやってるというチラシが入ったと母から連絡があったので、父母と一緒に行ってきました。
旦那は休日も資格取得の学校に通い始めたので全然時間が取れないので・・・

ベッドは別の家具屋さんで旦那とチェックしていたアイシン精機の「ASLEEP」のマットレスに決めました♪
オーバーカバーが洗えるタイプでポケットコイルが独立していてとても寝心地がいいです。
両親から引越しのお祝いをいただいたのでそれで買うことができました。ありがとー!!
「眠り」に関してこだわりがある旦那なので、マットと枕はよいものを、と思っていたから、いいものが買えてよかったです。
これで大きな家具、家電がすべて決まりました。
あとは掛布団だね。
引越しよりも先にソファ、ベッドは入れてしまう予定です。

土曜日は旦那の小中学校時代の友人が大阪への出張帰りに寄ってくれて私も夜から合流し飲みました。
去年別の友人の新築祝いで千葉に集合して以来だからちょうど1年ぶりです。
大学が静岡だったので昼間は大学あたりをまわって、静大生に絶大なる人気があるカレー屋さん「インド」にも行ったって。
かなり独特の味なんだけど、やっぱり思い出の味ってあるよねー。
大学時代を暮した静岡をすごく好きだと言ってくれるのでとてもうれしいです。
ただ、静大の坂は40歳にはきつかったって(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL