日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ 真夜中の引越し見積もり

真夜中の引越し見積もり

二月があっというまに終わってしまうと思ったら急に目がぱっちりさめて2/28の真夜中、引っ越し一括見積サイトから依頼を出しました。
そしたらその30分後(午前3時^^;)携帯に電話が。
普段なら絶対出ないけど0120から始まっていたので出たら某引越し屋さんでした。
連絡が早いと聞いてはいたけどここまでとは!!
まあ、見積もり依頼を出した=起きてる、だし、夜の商売の方なんかは日中電話されるよりいいだろうしね。

一括なので5社くらいに見積もり依頼を出したらしく、朝からじゃんじゃん電話。
今週末アパートに来てそれぞれ物の量を見て正式見積もりだそうです。
こんな規模の引越しなのに相見積りなんてー!って旦那には言われちゃった。
でも3月は高いからできるだけ安いとこにお願いしたいし。

で、アパートも解約届をだしました。こちらも3/31退去の1ヶ月前でぎりぎりになってしまったけど。

引越し屋さんたちが見に来る前にできるだけ物の量を減らしておきたいと思い、昨日は夕方から旦那が帰ってきた深夜までずっとお片付け。
おかげで寝室はいつ引っ越してもいいくらいすっきりしました♪


-----------------------------------------------------------
仕事のほうでは、仲良く仕事させてもらってる女の子が別の部署に3月で異動することに。
4年間、ランチやら飲み会やらでほんと楽しかったのに残念。
これでまたグループ内で女性は一人。プロジェクト(課)としても社員の女性は4名いるけど派遣の女性は私一人です。。。
プロパーと派遣と分け隔てなく仲良くしてくれる会社ですごく居心地がいいけど、派遣ならではの愚痴とか言える相手も必要なんだよね( T_T)\(^-^ )

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL