日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ ケユカのソファ

ケユカのソファ

昨日は旦那が研修で街中にいたので、定時後待ち合わせしてセノバのケユカに行ってきました。

http://www.keyuca.com/

かなりの種類のソファがあり、アコードというソファは、アームからクッションの固さ、サイズも10cmピッチでオーダーできます。

店員さんもすごくいろいろ相談に乗ってくれたり提案してくれたりとよかったです。
ざっくりな感じで見積もりも出してもらいました。
あと、搬入できるかどうかのチェックをしなければならない箇所をおしえてもらったりとか。

ただ、今回目指してるテイストとかなり違うんですよねー。
ナチュラルな感じのお部屋にはすごくぴったりでいいと思います。

もう一つネットでいいなとおもうのを見つけてあるのですが、そちらは実際座って確かめることができないのが。。。
生地見本は取り寄せてすごくいい感じなんだけどねー。


お部屋のリフォームは3月中完成予定です。
当初よりも結構伸びちゃって、家賃を払う分もったいないけど、そのぶん以上に工事費等を押さえることができてるのでいいかなと思います。
旦那が頑張ってくれてます♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL