日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

金曜日はI会のメンバーでしゃぶしゃぶを食べに行きました。
しゃぶしゃぶ食べ放題と飲み放題が時間無制限(閉店が23時と早いので。)でとってもお得なお店です。
先月のリリースでIチームでトラブルがあり、リーダーのIさんと開発担当の人と本当に大変だったので、お疲れ会的な感じで。
リリーストラブルは本当に精神的に落ち込むしねー。私もおととしの悪夢が。。。

食べまくり飲みまくりで私は相変わらずお家で吐きまくりでした^^;
でも吐きまくったおかげでつらい二日酔いにはならなかったけど。

私も今は、一番かかわりたくなかったチームに駆り出されて、一番嫌いな仕様書作りでストレスたまりまくり。
まあ開発するとバグの恐怖があるから気持ち的は楽だけどでも、仕様書は本当にめんどくさい。。。
嫌な仕事もどんどんやらなきゃね、このご時世。
残業も過去最大級に規制されていて、毎日定時。
その分街をふらふらしちゃったりするので、お金を使わないように自制してます。
家飲みワインも以前の半額の安いやつばかりだよ。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL