日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ 血豆ネイル

血豆ネイル

ネットで「血豆ネイル」と呼ばれているインテグレート グレイシィ ネールカラー 92番を買ってみました。



血豆色ってすごいネーミングなんだけど、ほんとに血豆色(笑)。
評判になってなければ絶対に店頭で見ても買わない色だなー。

でも、実際塗ってみると、ほんとびっくりするぐらいきれいな色です。
爪が桜貝のようなうっすらピンクになってつやつやです。
爪をうっすらピンクにしたいと思うとき、ピンクや肌に近いベージュを選んでしまうのだけどどうものっぺりとした感じになったり、白浮きしたりして理想の感じになりません。
でもこのカラーは本当に自然なピンク色です。
透明カラーなので剥げてもはみ出しても目立たないし。
私はこれにOPIのトップコートを塗ってるのだけど今までで一番満足です♪

400円以下で買えるので、だめもとで買うのにもおすすめ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL