日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ ダラダラ週末

ダラダラ週末

仕事が一段落して、平日もずっと定時退社。
金曜日は久しぶりのI会で近くの中華料理屋さんへ。
私の会社の先輩のお宅なんだけど、すっごく盛りだくさんの料理でおいしかったです♪

日曜日は、土曜日飲み会で二日酔いだった旦那の回復を待って、夕方から島田の日帰り温泉に行ってきました。
静岡にも日帰り温泉はあるけど、一人2000円とかするのでなかなかいけません。
島田のはできたばかりできれいだし、バイパスを使えばあっというまなのでここ最近のお気に入りです。

リフォームも一応順調に進んでます。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL