日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ いよいよ開始

いよいよ開始

今日からリフォーム工事が始まります!
年末に水回りの解体は住んでいるので今日からは配管の取り換えらしい。
築15年なので配管のチェックは是非してもらいたかったこともあり水回りはすべて入れ替えなんだけど、管の状態はとても良いみたいです。よかった!
なので縦管のみ取り換えることにしました。

リフォームはやっぱりいろいろ工事しだしてから気づく問題等も多いし、まだ部材の手配中だったりするものもあるので、日程には1ヶ月ほどみています。

私の仕事が今週ピークで連日深夜までの作業なので、今週は仕事に集中。
来週からは逆に次の仕事が決まってない状態なので一気にお引越しに向けた作業を始めなきゃ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL