日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPサイトのこと ≫ paypalの本人確認書類の提出

paypalの本人確認書類の提出

あるアフィリエイトサイトの支払いがpaypalで行われているのですが、今後paypalでは支払いを受ける場合、本人確認書類の提出が必要なんだそうです。
っていうメールを先月末もらって、でも本人確認書類(免許証)とかの送付が怖かったので様子見してましたが、再度期限が迫ってるというメールが届いたので、ネットで検索したらどうやら詐欺ではないようです^^;

でも、この手続き、暗証番号を転送不要郵便で送りその確認が必要とのことで、期間によってはお引越しにひっかかるかも。。。
というわけで、引っ越し後落ち着くまで放置しようかなと思います。
いまpaypalにある残金は念のため引き出しておいたので、ちょっと安心。

paypal、いまだ便利さがわからないし、手数料は高いし必要ないなら使いたくないなぁ。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL