日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 今年の抱負

今年の抱負

これから長編旅行日記が始まるので(笑)そのまえに今年の抱負!

おととしは仕事もプライベートもつらい時期が多くて、おかげで体重が5kgぐらい減ってベストになりました。
去年は仕事もプライベートも落ち着いて、でも体重をキープできたのでよかったです。
一番頑張ったのが常に口角を上げること!
鼻炎持ちで口呼吸なので口をぽかーんと開けていることが多かった私ですが、去年は意識して口を閉じて口角を上げるようにしました。
だいぶ輪郭が変わったように思います♪
今年はこれらをキープしたい。

また40歳になり、節目ということと同時にお引越しをして心機一転になるのでいろんなことが楽しみです。
なのでプライベートは充実しそうだけど、仕事は毎日首切りを恐れながら、、、な感じ。
もうちょっと不労収入であるアフィリエイトとFXなどできっちり稼ぎたいところです。

30代の10年は転職して新しい業種になったけどそれが自分にはぴったりで楽しく充実した年代だったと思います。
35歳で猫を飼いはじめてから、猫を通じてまた世界が広がった気がします。

40代の10年は仕事面での基盤がきっちりなったらよいんだけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL