日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 仕事納め!

仕事納め!

今日で仕事おさめですー。
会社自体は明日までだけど、旅行の準備とかあるので(笑)お休みとりました。
新年も4日からだけど休んで10連休です♪

昨日添乗員さんから電話があって、ヨルダンの現地の様子を教えてもらいました。
アンマンとぺトラと死海で気温が全然違って、ペトラは寒くて氷点下、でも死海は23度もあるそうです!
んー、着ていく物がこまるなぁ。
おまけに31日はガラディナーになるそうで、一応ワンピースを持ってきてほしいとのことです。
ツアーは全部で12人ということで多すぎずよかったかな。

通貨はヨルダンディナールですが米ドルが使えるので、両替はドルオンリーにするつもり。
ここ最近で急激に円安になって残念だけど。。。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL