日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP住まいのこと ≫ 買付証明書提出!

買付証明書提出!

昨日の夜から再び発熱。
会社にいる間から朦朧としてきました。。。
何十年かぶりに39度出ました。冷えピタとアイスノンのダブル攻撃で朝までにはおさまったけど。
熱ってなんで夜でるんだろうねー。
生理にもなったので、昨日のうちに今日のお休みをとっておきました。
木曜日からは作業がびっしりで絶対休むなよ、と釘をさされちゃったけど。

んでもって、中古マンションは、他にも購入希望者がいるとのことだったので買付証明書を提出。
晴れて私たちが一番候補となりました。
来週あたりに手付契約を交わす段取りです。
仲介の不動産やさんはたぶん個人経営でとても小さいところだけど、その分レスポンスも早いし、いい感じです。

いつも何を買うにもずるずるなのに今回は早かった。
場所も築年数も広さもお手頃な中古物件はなかなか出ないし、不動産にお買い得、はないから価格面でも満足です。
なによりやっぱりペットがいるとかなり限られるしね。
母にも報告。ローンを組まずにやっていけそうなのは本当に気が楽です。

今のアパートより、海からの距離が約1Kmのびて1.8kmくらい、海抜が4m→8mになりました。
東名よりは北側になったので、なにとぞ食い止めてくださいまし!

これからはリフォーム計画で頭を悩ませることになりそうです。でもわくわくです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL