日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ いろいろめいっぱい

いろいろめいっぱい

仕事がめいっぱいに忙しいうえ、週末もなんやかんや予定がいっぱいで結構疲れてますー。。。
まあ週末の予定めいっぱいは飲みに行ったりとか自分で入れてるからしょうがないけど^^;

その上、お引越しを考えていて。
今のアパートは新婚の時からなので、当時は築浅物件だったものがもう築20年以上のぼろアパート。
おかげでペットも飼えるのだけど、最近賃貸サイトを見たら家賃が私たちが払ってるのより1万円安く出てて。
私たちも安くなるならいいけどそうじゃないので馬鹿らしくなりました。

かといって新築を建てるにはいろんなしがらみがあり当分無理そうなので、中古マンションか賃貸でお引越しを考え中。
今のところは津波の防波堤になるはずの東名より海側にあるので、(海から1kmないし、海抜4m程度。)、せめて東名より北側に移動したいです。

今日はお昼休みに近くの不動産屋さんにいってきました。
駅の近くのため、半径数十メートル以内に大手の不動産屋さんがゴロゴロあるので便利です。
賃貸のペット可物件はただでさえ少ないので、それなら中古マンション購入もいいかなと思うんだけどこちらもペット可は少ないし、自分で飼っていてなんだけど、賃貸なら我慢できることが分譲だと我慢するのも嫌な感じで、二の足踏んじゃいます。
あ、ペット可でも猫はだめというところも多いらしいです。
家の猫は超いい子だから壁紙や柱ガリガリ絶対やらないんだけどね(笑)

不動産屋さんがとっても親切で、久しぶりにお客様気分味わえてご満悦です♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL