日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 結婚式

結婚式

土曜日、東京で旦那の大学時代の先輩の結婚式に夫婦で出席させていただきました!
テレビでよくみるレストランだったので超わくわく。
でも実際は、想像してたより夜景もみえないし、あれ??って感じだったけど料理はさすがに最高でした♪
http://www.ginza-cruise.co.jp/shinjuku/

奥さんが14歳年下の歳の差婚、旦那さんは私たちと同じ地方二流大学卒だけど奥さんは超一流大学卒の格差婚、そして旦那さんバツイチ、、、、
って、両家のテンションの差がすごかったです(笑)
電報も奥さんや奥さんのお父様宛ばかりだし、職場結婚だけど、本当に彼女のほうは才女らしくて、旦那さんについての説明はちょびっとだし。
でもそんな奥さんをゲットできる人だからね、すごいと思います。

前の奥さんとは結婚前から遊んだりしたし、旅行にも一緒にいったりとかなり仲良くさせてもらっていたので、10年の結婚生活後、まさかこんなことになるとは、とびっくりだったけど、次の奥さんとも仲良くできたらいいな。
(・・・・頭よさそうすぎてちょっと腰がひけちゃうけど。)


翌日は雨の中、せっかくなのでスカイツリーに行ってきました。
まだまだ混んでるし、私はそういうとこ苦手だからね、さらっとです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL