日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP音楽のこと ≫ BEING LEGEND” Live Tour 2012

BEING LEGEND” Live Tour 2012

なんとなくテレビを見ていたら、being系のアーティストのライブツアーがあり静岡にも来るというのでチケット買っちゃいました♪

http://beinggiza.com/beinglegend/

10月28日(日) 静岡 静岡市民文化会館 大ホール
出演
T-BOLAN、FIELD OF VIEW(浅岡雄也(vo), 安部潤(key))、
近藤房之助(B.B.クィーンズ)+宇徳敬子(Mi-Ke) / スペシャル・ゲスト:DEEN

もはや懐メロだけど、やっぱり自分たち世代の青春って感じだから。
親の世代のグループサウンズみたいなもんですね。

旦那には言わずに取っちゃったのであとから言ったけど喜んでました。宇徳敬子を生で見たいらしいです(笑)
まあ付き合ってる頃には私がWANDSのCD貸したりしたりしてビーイングは懐かしいです。
WANDSも一緒だったら最高だったけどねー。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL