日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 偏頭痛

偏頭痛

最近また仕事が忙しくなりつつあって、それにともない偏頭痛が。。。
昨日は飲み会だったため薬を飲むのを我慢していたら、飲み会でピークに。
ほとんどお酒を飲まなかったのに頭痛と吐き気でつらかった。
今週は金曜日も飲み会だったけどそちらはキャンセルさせてもらいました。
お気に入りのお店と楽しいメンバーだったのに、残念。

昨日の飲み会もほんと楽しかったし、話題をいっぱい振ってもらったのに体調が悪くてそっけない態度になってしまい反省です。

母がくも膜下をしたのが40そこそこで、私もその年代になったのでほんとビクビクです。
母と違うのは私は血圧が低くて、汗かきでもないのでその分は安心だけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL