日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ 7643 ダイイチ

7643 ダイイチ

ずいぶんと株は放置しているのですが、ふと確認したら7643 ダイイチがだいぶ利益が出ていたので売り注文を出すことにしました。
そうしたら今日約定通知が。
もともと流動性が悪く一日数単位しか売買されないので。
ほんとは隠れた9月優待銘柄なので月末まで持っていてもよかったのだけど、持ち始めてから5,6年間、6万円ぐらいの株なのに、年に一回1000円のVISAギフト券もいっぱいいただいたのでよしとします。
チャートを見るとこの1年すごい右肩上がりですよね。
ただ10年チャートを見ても800円ぐらいが天井な気がします。
札幌のスーパーで私と実際にはかかわりないけど、でもこれからも頑張ってほしいなと思います。



この株を売った分で、また1306 TOPIX連動型上場投資信託が下がってきているので買いたいなと思います。
日経平均が8500円割れ、1306が700円に近付いたらしたらそろそろ準備だと思いますー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL