日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ インドとスリランカのビール

インドとスリランカのビール

旦那の仕事関係で仲良くしていただいてる方から大量にもらいました。



その人はあまりおいしくないー!!って言ってたけど、我が家では大好評♪
外国のビールって日本の地ビールのような癖のあるものがおおいのだけど、こちらはとてもすっきりしていて飲みやすい。

ライオンのラベルのほうは、ライオン インペリアルラガー(LION IMPERIAL)。
アルコール度数が8.8%もあるのにほんとフルーティーでゴクゴク飲めます。
アジア最古のビール会社なんだそうで、そういうのもすごく興味深い。

サニービーチビールは4.8%と日本のビール並み。
色もピルスナーのように薄くてこちらもほんとおいしいです。



今年は大和証券の株主優待(カタログギフト)もビールにしたし、これから秋までビールのみまくりです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL