日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 親知らず抜いた

親知らず抜いた

昨日親知らずを抜きました。それも上下一気に。
去年1本、15年くらい前に1本抜いてあるので、これで4本全部なくなっちゃった。

歯医者にはなんでかダラダラ1年以上通ってますが、これで終わりかな。
昔、親知らずを抜いたときには非常に痛くて辛かったイメージがあるのだけど、今の歯医者さんはとてもうまいと思う。
上下一気にというのでかなりビビってたけど、本当に簡単に抜いてしまいました。
痛み止めやら抗生物質やら飲んでるけど全然痛くないです。
昨晩はいつか痛くなるんじゃないかってビクビクしてなかなか寝られなかったけど(笑)
でもまだご飯を食べるのは不自由。最近太り気味だったからちょうどいいけどね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL