日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP買ったもの ≫ 最近のお気に入り

最近のお気に入り

赤ワインは体温を上昇させるので夏の間はお休み。
最近はビールか、こちらを飲んでいます。



アルコール度数5%程度なので、とても飲みやすいです。
弟たち夫婦も両親もそんなにお酒が強くないので、この間これを持っていったらすごく気に入ってくれました。
本当においしいですー。



カルディは安いけどおいしいお酒が多くて、ついつい仕事帰りに買っちゃいます。
今はワインやカクテル類2本で10%オフセールをやっているので、ペスカとシードルの組み合わせがお気に入り。
シードルは甘口をこの前飲んだけどやっぱり2%じゃ物足りないので今回は辛口を買ってみました。
まだ飲んでないから楽しみ♪


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL