日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 妹ができた!

妹ができた!

お盆に弟が奥さんを連れてきてくれました♪

お正月に連れてきてくれた時は会えなかったので、初めて顔を合わせます。
電話で話した時はかなりおっとりした子ってイメージだったけど、とても美人でかわいくて、ゆでたまごむきたてのようなつるつるな肌でした。
まあまだ若いもんねー。私と10歳違います。。。
しゃべり方は弟のマネ?だそうで、本当は大阪人らしくちゃきちゃきしてるんだって。

こんな可愛い妹ができてとても幸せですー♪
これから京都に遊びにいきまくっちゃお。

IMG_8435.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL