日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ オリンピック

オリンピック

フルタイムの仕事をしてる割にきっちりオリンピック見まくってます!
昨日は定時退社日だったので、そのまま旦那とごはんを食べに行き、冷麺と中華飯を一人でぺろりと平らげ、21時前に就寝。0時に旦那が寝るときに代わりに起きて体操見始めました。

もともと体操みるのすきで、昔の清風コンビ(古!!)時代からハマってたんだけど、内村選手すごかった。
個人総合金メダルがロサンゼルス以来28年ぶり、、、、ってロサンゼルスオリンピックから28年もたってるのが驚きだよ。
そういえば、当時はロスにはソ連がでなかったり、モスクワに日本やアメリカが出なかったりしてる時代だもんねぇ。
世の中変わりました。

変わったと言えば、体操も、あんなに強い中国はオールラウンダーがいないので、個人総合に一人もでないってそれも驚きです。

あ、二位のドイツのニューエン選手が超イケメンでそれもびっくりでした(笑)

テレビを見てる最中、超暑いのにうちの猫はずっとお腹と胸の上に乗って寝てるので大変です。
猫は人間より体温が1度以上高いので、猫にとっては私の体温は気にならないんだろうけど、
私は真夏に湯たんぽ抱いてるようなものだから・・・・
まあ甘えてくれるとかわいいけどね♪年々抱っこ好きレベルが上がってる気がする。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL