日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 安倍川花火大会

安倍川花火大会

土曜日は安倍川の花火大会でした。
おととしは震災で中止、去年は実施したけど大雨、ということで正常な開催は久しぶり。
去年と同様、会社のお客さんに桟敷席の券をもらったので、旦那と行ってきました。
私がおにぎり作るなんて年に一回このときだけだよ。

ものすごい人で、一気に気分が盛り上がりました。
ビールとチューハイをグビグビ飲みながらみる花火は最高です。


静岡市はもともと商業の街だから大きな企業は少ないけど、その中で大きな工場を持ってる三菱電機は、桟敷席も単独で持ってるくらいで、花火もすごかった。オリンピック並でした。

旦那の会社も私の派遣先の会社も今年は大スターマインがあってワクワク。
旦那の会社のスターマインも、時間タップリ、想像以上にすごくて、普段愛社精神なんてほとんどないけど、感動してました♪

私の派遣先のは・・・終盤盛り上がるとこだったのに、グループ企業協賛だったのに、、、、、しょぼかった^^;

やっぱり花火を見ると夏って気分になります!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL