日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP株とFXのこと ≫ ユーロ円がマイナススワップ

ユーロ円がマイナススワップ

ユーロ円がいきなり95円割れで、スワップポイント(ユーロと円の金利差)もマイナスになっちゃいました。
買いでマイナスになったのは東日本大震災直後以来じゃなのかなと思います。
おそらく短期的なものだと思うけど、94円台で半年以上前から注文していたものは約定直後すぐに売りました。
今までの値でみたら95円割れは歴史的安値だと思うけど、別のステージに移行してしまうかもしれないし、下値を見極めてからじゃないと怖くて買えません。
日銀が介入したらいったんは戻るかもしれないけど、介入もどのレベルかわかんないしね。
それなら豪ドル円のほうが安心です、今は。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL