日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 三連休満喫

三連休満喫

久々の3連休!
初日の土曜日は、会社の友人たちとすっぽんを食べに行きました。
夕方からなので、その前に母とバーゲンめぐり。
私は金曜日にあれこれ買ってしまったので満足してたけど、でも見ると欲しくなっちゃう。

すっぽん、生まれて初めて食べました。
真夏だけど、すっぽん鍋と、茶わん蒸しと、血の焼酎割。
それ以外にもお造りや焼き物などすごい量のコースでした。
お肉は鶏肉にそっくりでとてもおいしかったです!





次の日、肌がぷるぷる♪・・・にはならなかったけどね。

二次会ではチョコレートフォンデュ食べました。でもフルーツはそのままが一番だね。





日曜日は、前日同じく飲み会だった旦那と昼過ぎまでゴロゴロ寝てて、じゃあバーゲンに行こう、ってことになって三時近くから出発。
でも男物は街よりもアウトレットだよねぇー、ということで急きょ御殿場に向かいました。
街だと旦那のお気に入りのお店は路面店が多くて回るの大変だしね。
あ、歩く距離で行ったらアウトレットのほうが結果的に長いかも。。。

21時の閉店ギリギリまで見て回っちゃった。疲れたー!!
旦那はお洋服を一通りと、台風で水没したお財布を新しくしました。
私はベルトと、ハーゲンダッツを大人買い♪
24個で3000円だもん、超安い!
ドライアイスも5時間分付けてくれるので安心です。




この時、東名の上りは人身事故で、御殿場から閉鎖。
アウトレットに来ていた東京方面の人は下道で帰らなきゃならなかったので大変だったと思います。

お買い物の途中で弟から電話。
お盆に奥さんを連れてくるのでその日程を打ち合わせ。
電話だけど初めて直接義理の妹ちゃんとおしゃべりできました♪
おっとりした語り口調で私と合いそうです(笑)
でも、前日、私が母に妹ちゃんのブログを教えてしまって・・・
身内に見られるのは恥ずかしいよねぇ。反省です。
これからはこっそり見るようにします^m^

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL