日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 飲みまくり

飲みまくり

金曜日は職場のお友達に誘われて飲みに行きました。
しょっちゅう一緒に飲んでいる子だけど二人で飲みに行くのは初めてかも。
近くのハワイアンバーに行ったら貸切だったので、お気に入りのイタリアンへ。
ここ、ランチがなくなってからなかなかいけないのだけど、「ゴルゴンゾーラピザの蜂蜜掛け」はやっぱり絶品でした♪
普段お酒を飲むときは、あまり食べないほうだけどガツガツ食べちゃった。
二人でワイン1本あけて、友達の旦那の仕事終わりを待つためにスタンディングワインバーへ。
金曜日ということもあり満席。私たちは入れたけどね。
スタンディングバーは酔っぱらいのたまり場なのですぐに仲良くなれちゃいます♪
そこで謎のフランス人のおじ(ぃ)さんと意気投合し、もう一軒一緒にバーへ行くことに。
初めて行くところでしたが、ふつうバーというと地下とかビルの上のほうで窓がない閉塞感のある空間というイメージだけど、ちょっと郊外にあるため路面でガラス張り、女性でも気軽に立ち寄れるいいお店を紹介してもらいました。
フレッシュフルーツのカクテルが絶品♪



そこでお友達とフランス人とは別れて、携帯を忘れたことに気づき、私はもう一度お店に戻って、またしばらく飲んじゃいました。
おかげで次の日は二日酔いに苦しんだけど(そういう時に限ってあちこちからお誘いのメールをもらって全部「二日酔いでだめ」って返信するのも悲しいけど・・・)、とっても楽しかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL