日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 大雨

大雨

昨日に引き続き、今日も大雨、雷。
今日は生理もあり午後からお休みしちゃいました。
なので、雨が降る前にギリギリ帰宅。ダラダラDVDを見たり、ネットをしたりしました。
昨日の雨は全然予測してなくて洗濯物干しっぱなしだったので大変なことになってました><
会社の女の先輩も洗濯物干しっぱなしだったようで、
「今日リトライしたんだよねー」なんて話してて。
リトライって業界用語ですよねー。普通リベンジ、って言わない?
まあ、最近はデフォルトとか、コンピュータ用語が日常用語になってきてるけど。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL