日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 終わった!

終わった!

2月後半あたりから続いた「とっても忙しい」状態がようやく終わりました。
結局今週ずっと風邪が治らず、のどは痛いし、抗生物質の副作用でおなかがゆるくなるし、今日は咳が出るし・・・
ほんと大変だったです。
まあリリース作業は、結構順調だったのでよかったですけど。
今回は途中でリーダーが変わって、両方になんとなく気を遣う状態になって(使わなくてもいいんだけど)。
どちらもいいリーダーさんだけど性格や気にするポイントなどが違うので。

明日はお食事会。まだ万全じゃないからお酒はちょっとだけにしよう。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL