日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 本当に風邪

本当に風邪

ひさびさ本格的に風邪ひきました。
土日にお酒を一滴も飲まないなんて奇跡です。
日曜日はほんのり熱も出たので、今日は仕事を抜け出して病院行きました。
今日からリリース作業が始まり金曜日まで続くので、絶対休めないしー。
今日と木曜日が作業のメインです。

お昼に飲みなさいと言われた薬は抗生物質&眠くなるお薬。
抗生物質は飲むと体調が悪くなるので昼間は飲めないよー。。。
一応のどの消毒をしてもらったので少しは良くなるでしょう。
涙ぽろぽろ出たけどね。あれほんと痛すぎ。

午後はのどが痛いというのに、サーバの作業(コマンド打ち)は読み上げながらペアで確認、
というのが決まりなのでつらかった。

昔だった風邪で食欲なかったら放置していたけど、やっぱりサラリーマンとしてはとりあえず早く回復しなきゃって思うので、日曜日の夜はがっつり無理やり食べました。偉いなー、私。

というわけで朝寝坊もしたしせっかくの金環日食は見れなかった。
でも曇りの薄暗さとは違う薄暗さだったし、猫も朝全然起きなくて(そのせいで寝坊したけど)ちょっと不思議な感じでした。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL