日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP旅行のこと ≫ 琵琶湖

琵琶湖

GWは琵琶湖に行ってきました。
いつも行きたいと思いつつ、なんとなく遠いイメージだった琵琶湖。
でも、東名、(小牧一宮が混んでいたので、名二環経由にしました。)名神を乗り継げばあっという間。

IMG_8111.jpg

彦根城は中学生の修学旅行以来だったけどやっぱりよかった。
天守閣は90分待ちだったので、私たちはそれ以外の施設をぐるり。

玄宮園という庭園が最高でした。
お庭から天守閣がみえます。
IMG_8162.jpg

歴女ってほとでもないけど歴史好きだから、お城やお寺巡りはやっぱり楽しいです。
次は大津や草津などに行きたいなっておもいました。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL