日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 少し落ち着き始めた

少し落ち着き始めた

並行で複数走っていた業務が終わってきて最後の一つに絞りこまれたのでやっと落ち着き始めました。
ただ、この2年間一緒にやってきたリーダが別業務に移動することになり、次のリーダはいつもI会でお世話になってるIさんが兼務。
今は引き継ぎでWリーダ状態。どっちに相談したらよいか迷いながらやってます。
双頭のなんちゃらで、ちょっとやりづらい。。。どちらも責任感の強いリーダさんなのでなおさらかな。


今月は給料が大幅アップ。なのに振り込みミスがあり今日はそれを連絡したりしてバタバタ。
いろんなことが起こるなー。

ゴールデンウイークは旦那の両親と琵琶湖周辺を旅行します。ひこにゃん楽しみ♪

今年も仕事にかまけてるあいだに桜は終わってしまったし、なんかだめだわ。
私は基本ワーカホリック気味に働くのが好きなので今の仕事は合ってると思うけどやはり派遣という立場が、どうにも足元が落ち着かない原因です。
とはいえ、もう私の年代になるとプロパーは開発しなくなる頃だし、開発を続けたいならしょうがないんだけどね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL