日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 今週も長かった

今週も長かった

ゆっくりできると思った今週も長かった。。。

月曜日
朝出勤するといきなりトラブルのメールが。
先週やった作業で一個抜けがあった!!
手順書自体抜けてたのでほんとだめだわ。
とりあえずそれほどおおごとにはならなくてよかった。

火曜日
夜、先週からの作業が終わり。やったー!

水曜日
定時退社日だったけど引き続き作業のあるメンバーのお手伝いをすることに。
これがとんでもないことに。
メモリ不足からシステムダウン。
検索エンジンの停止・再起動コマンドすら受け付けない状況になり、killコマンドで緊急停止。
結局最終バスにも乗れない時間まで作業し、リーダーに送ってもらいました。
まあ私も役に立てたと思うし残っていてよかったです。とりあえず。

木曜日
いつまでもこっちの作業ばかりやってるわけにもいかないので、次の作業にとりかかる。
夜中別作業のリリース。無事終了。

金曜日
久しぶりに定時退社できました♪

残業も上限をあげてもらっていたのにそれすら越えてしまい、今月は稼ぎまくったな。
まあしがない派遣社員はGWは給料が激減するのでその分って感じだけど。


明日は旦那の幼馴染たちと遊ぶために久々東京。そして月曜日は有休でのんびりです!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL