日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPドラマのこと ≫ 新相棒

新相棒

最近、私より早起きの旦那が
「新相棒決まったってー。」と。
え、誰誰?
旦那「聞かないほうがいいかも」
私「候補に挙がってた人?」
旦那「ミズシマヒロとかオグリシュンとかじゃないよ。でもキミの嫌いな人」
えー、誰だろう?と思ったら成宮氏でした。
そこまで嫌いじゃないけど、マッドな犯人役のほうがいいでしょ。

なんか微妙じゃない?
ミッチーとかぶるとこ多そうだし。でもミッチーよりイケメンだし
ていうか若すぎて相棒じゃないよ。。。
インテリ系で神戸君よりも頭の良い役柄だったらショック。

大泉洋とか、個性派の人がよかったなー。
亀山から神戸になるときもこんな感じでショックを受けた人多いんだろね。。。



----------------------------------------------------
今日は大嵐で会社もお昼に帰宅可能となりました。
まあ、私は派遣だしバスが止まることもないと思い、結局定時まで働くことに。
新幹線通勤や電車で数時間かけて通勤してきている人がほとんどなので、フロアで残ってるのは10名足らずだけど。
正社員はこういう場合給料からひかれないけど、私は時給制なので働かないとね。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL