日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP静岡のお店 ≫ 弟、来静

弟、来静

昨日は京都に住んでいる弟が実家に帰ってきていたので、静岡駅に送りがてら、両親、私たち夫婦、弟の5人でランチをしました。
近くのおそばやさんにしようと思っていたら、満席。
いつも夜、お店が終わる間際に行ってるのでガラガラで、やっていけるのかな?と心配するようなお店だったけどさすがにランチはこんでいるんですねー。
たたずまいがシックで、その割に値段が安いお気に入りのお蕎麦屋さんです。

で、しかたがないので、母もお気に入りの河太郎へ。
こちらも5人座れる席は埋まっていたのでカウンター席。
いけすが見られるのでいいけどね。

弟くんが結婚することになったので両親はとてもうれしそうです。
お正月に二人で来てくれた時には私たちは旅行で会えなかったのだけど、
お盆に妹ちゃんになるかたと初対面。楽しみですー。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL