日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ トマト鍋会

トマト鍋会

昨日はいつものお食事会のメンバーでトマト鍋を食べにいきました。



いつもの、とはいいつつ、当日トラブル等で2人キャンセルになったため、急きょ別の方を誘ってもらいました。
私は顔しか知らないような方たちだったけど、やっぱりお酒が入るとすぐに打ち解けられるのがいいです(笑)
10人以下の小規模の飲み会やお食事会はいいですねー。
ていうか先週末結婚したばかりの新妻と飲みに行ってばかりでいいのか、って感じですけど。

帰り、バス停にいったらイイ男発見!
と思ったら同じように飲みに行っていた旦那でした(笑)
すごい偶然(いつも使わないバス停なので。)でびっくり。うれしかったです♪

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL