日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお仕事のこと ≫ 歓送迎会その2

歓送迎会その2

昨日は旦那のお誕生日なので予定を開けていたのだけど、旦那が異動になるため、いろいろ予定が入ってしまったので、私も会社の内輪での歓送迎会に参加することにしました。
3月末で契約完了になってしまう方たちがかなりいるので、何度やっても名残惜しいです。

逆に新しく来た方(別チームだけど。)は、私がこの会社に入って初めて参加した大プロジェクトの時以来、「10年ぶり」の再会でとっても懐かしかったです。
当時は手の爪がはがれるくらいのストレスで本当に大変だったけど、今となっては良い経験だったし、数百人規模のプロジェクトだったので知り合いが増えたのもよかったです。

最近はどこの中華もオーダーバイキング方式が多いですね。
中華は大人数で食べるのが一番なので楽しいです。
平日なので飲みは控えめ。ていうか今日もお食事会で飲む予定だし!
相変わらずI会さながら、太っ腹なIさんが素敵☆
まあね、彼以外ほとんどがプロパーじゃないんだもん。

現在の担当業務も、短期でヘルプに来てくれた元メンバーが去り、リーダーと開発担当者の私のみになってしまったところで、リーダーも別のところと兼務になることを知り、昨日はショックでした。
(最初は兼務とも聞いてなかったので、頭が真っ白でした。)
リーダーさんはスケジュール管理とかとてもしっかりしてくださる方なので、一緒に働きやすくてよかったのになぁ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL