日々のアンテナ

日々アンテナを貼って、いろんな情報をキャッチ、発信したいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常のこと ≫ 結婚式

結婚式

土曜日、職場の同僚の結婚式でした。
憧れの場所だったので、私も招待されてからずっとハイテンション。
ただ、格式のある場所なのでお洋服選びが難航。
年齢的なものもあるし、迷いに迷って・・・という感じです。
地味すぎず、派手すぎず・・・・
一緒に出た友人はお着物。
とっても素敵でした。

IMG_8801.jpg


良い天気でガーデンウエディング日和でした。
IMG_8802.jpg


とってもきれいな色打掛。お嫁さんにお似合いでした。
IMG_8824.jpg

私は新郎と同じ派遣会社ですが、部署的には一緒に働いたことがなく、新婦とは別の派遣会社だけど、職場では現在同じグループで唯一の女性同士、なのです。そして飲み仲間(笑)。今週も行くんだよねー、新婚なのに。
(派遣とはいっても、特定なのでお二人とも私より現在の職場で働いてる年数は長いです。)

雇用元、請負先と3社が主賓だから、席次もなかなか大変だよね。
私としてはご親戚以外ほとんどの人が知り合いっていうとっても楽しい披露宴でした。

二次会、三次会まで参加。
二次会は新婦行きつけのハワイアンバー。私もお気に入りです♪
三次会は、うちの若い子たち(笑)の行きつけのプールバー。
プールバーなんて私の年代だとハスラーとか流行った時代なのでありだけど今の子たちも行くんですかね。
倉庫みたいな感じで、結構楽しかったです。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL